こんばんはw

マンプロ鹿児島より参加してます。

牧野りせですww

 

これからは週に何回か(まだはっきりしてませんが)の関連ブログ更新を何人かのスタッフで交代にお送りしたいと思います♪

とりあえず、今日はあまり報告することは無いので(笑)

簡単に自己紹介w

 

同人サークル『あくあ堂』で地味ぃ~にイラストを15年ほど描いてますwwイベントで見かけたら声かけてくださると喜びますww

余談ですが最近ネットゲームはじめましたw

かなりビビリながらはじめたのですがいろんな人と出会えて意外とたのしいwこんなとこでも人間関係構築とか現代の技術に賞賛ですww

 

まぁこんな感じでとりとめの無い話やらある話やらしていきたいと思います。

 

私は楽しんで書き込みますんで、みなさんはがんばって読んでくださいね(笑)

 

ではまたお会いしましょうww

以上、牧野りせでしたw

バイバイ(^-^)ノシ

   

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
2013.Comic Project of Kagoshima All Rights Reserved.