KKBの取材がね、来たよ!

3週間ぶりです。藤川です。

KKBの取材が入りまして、8/15の18時くらいに放送されました。

よかった・・・私のインタビューはチョイスされなくて。

個人の感想はさておき。

クロデミー賞の宣伝が大きくできたのではないでしょうか?私は大爆笑でしたけどね。

 

いやー、テレビ局の皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうござました。

 

こういう普通の人が関われない様な仕事は本当に目を引きますけど、そうでなくても面白い漫画のネタにはなります。

簡単に出来そうなウエイトレスだって、色々と大変なことを知ってます。

 

仕事ネタは本当に大変な事を取材をした人のご迷惑にならない程度に描きます。

あとはちゃんと「漫画にしてもいいですか?」と許可は取りましょうね。

 

こういうのを取材といいますが、こういうHOWTO本が図書館にあったのがビックリしました。

 

ネタは回りに沢山ありますので、探してみては如何でしょうか?

 

私は漫画に描きおこしたら、取材したご本人に会いに行って(郵送で送って)、完成品をお渡ししてます。

ありがとうの気持ちは忘れずに。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
2013.Comic Project of Kagoshima All Rights Reserved.