MBCラジオに出演させていただきました。

MBCラジオ「かごしま街角通信」にこのほど出演させていただきました。パーソナリティは今井由美子さん。放送日は26日(月)19:00~19:10でした。
漫画クロデミー賞のことをPRさせていただきましたが、まずまずあがらずしゃべれたかな!という感想です。
 
今井さんからは「もっともっとアピールをしていかないと浸透しませんよ!」とのアドバイスもいただきました。こちらが思っているほど世間は知らない…。これ現実だと思います。
 
これからもメディアの方々にはご協力いただきながらどしどしアピールしていきたいと思います。関係者の皆さん本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ezequiel Stamper (木曜日, 02 2月 2017 23:52)


    Wow, that's what I was searching for, what a material! present here at this website, thanks admin of this site.

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
2013.Comic Project of Kagoshima All Rights Reserved.